仮面ライダーフォーゼ 第43話感想です。
この頃は毎回クライマックスだぜ~♪ みたいな展開なので気を抜けませんッ!


ユウキ(清水富美加)・ジェミニ説が浮上してましたが、当たってたといえば当たってたんですね。
ユウキがスイッチャーなのは、間違いじゃなかったし。


ただ、カネゴンリブラとレオさんに無理くりスイッチを押さされた…とでも言いますか…
そういう事だったのね。誰か他にスイッチャーがいて、ユウキになりすましたとか、そういうのだと
思ってました。


そして。
ユウキの『宇宙の声が聞こえる』発言に、何で我望(鶴見辰吾)がああいう反応を示したのか、
知りたいなあ。44話では、その辺の事も出てくるでしょうか。


我望の寵愛を受けたのは、〝ニセモノ〟ユウキの方だったのね。我望がジェミニを寵愛してるのを
みて、レオさんは平気なのか…どうかというのはフォーゼの本筋とは関係ない…よね(笑)



今回、弦太朗(福士蒼汰)は何だか不甲斐ない立場です。ユウキとの約束忘れてるし…
44話では、汚名挽回なるか!



ユウキのご両親、楽し過ぎる!
Dr.真木(神尾佑)のコスプレも是非やって下さい。


【ラストヘブン/LAST HEAVEN】SENSE 2011 07月号 掲載 神尾佑さんモデル ビーズワークバングル/ブレスレット【楽ギフ_包装】




本物とニセモノが入れ替わる?
ジェミニ・ゾディアーツの力って凄い。白い顔になっちゃったユウキが怖いです
双・子・明・暗って、そういう意味だったんだなあ<入れ替わる。


まとめいとの感想に「犬神家思い出した」というのがあったのですが、わたしも同感です。
44話で「湖に頭から突っ込んで足たけ水面から出てる死体が!」出てきたらどうしよう(><)
何気にホラーな話しですよね、ジェミニ回。
※「」内はまとめいとの感想から引用させて頂きました。



闇ユウキ、あれは誰でも持ってる2面性でしょうけど、ああやって見せつけられたら
やっぱり嫌だなあ……。


やっぱり、色んな意味で怖い回です。
44話、どんな結末になるのか……。


【 仮面ライダーフォーゼ 】【8月発売予約】アストロスイッチEX フュージョンスイッチスペシャ...



仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ