賢吾(高橋龍輝)がコアスイッチを持っている事は判明しましたが、
公式の予告に、そのコアスイッチから生まれた、コアチャイルドだという事も
掲載されてますね。


以前にもどこかで賢吾人外説をみた記憶あるんですが、もしかしたら当たってた…とも
言えるのかなあ。


プレミアムバンダイ限定 アストロスイッチラック コアスイッチ付属
ヤフオク出品▲



その賢吾こそがプレゼンターに会う為の存在だという
内容の記事を見かけました。そういうネタバレが出てる雑誌とか何かがあるのかな。
済みません、情報遅くて。


で、
賢吾は自分の使命を悟って、プレゼンターに会いに行く為に宇宙に旅立つ事を
決意して、弦太朗(福士蒼汰)達と別れる決意をする…というのが
47話の親・友・別・離のサブタイトルにもなってるというんですね。


プレゼンターとは、宇宙のどこかに存在する知的な存在…という認識をしてますが、
合ってるかな。


本来賢吾が行くべきところを、我望がその座を奪って云々……というのが
フォーゼの物語の始まりだったというところ?
最終回が近づいてきて、何やら話しが壮大になってきたような……




どんな結末になるのか、ホントにわくわくしてきました♪




仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ