仮面ライダーゴースト 感想 ネタバレ おもちゃ

2015年10月から始まった仮面ライダーゴースト。今回はちゃんと観てます(苦笑)感想や次回予告、グッズの紹介等々♪

2011年11月

ヒーローが初っ端に怪人にやられてしまうという異色展開に、興味が沸きました♪今回はずっと観ています。

仮面ライダーフォーゼ 第13話あらすじ ネタバレ

何となく心が通じてない感のあった賢吾(高橋龍輝)との距離も縮まって、
第2章が開始かなあって感じもする仮面ライダーフォーゼ、次回13話。




生徒の母親たちが天ノ川学園高校に押しかけてきます。
相次ぐゾディアーツの出現に「なぜ休校にしない?」と不満を訴えに来たのでした。


今まで描写されてませんでしたが、やっぱり問題にはなってたんですね。
ゾディアーツの出現は。


対応する大杉先生(田中卓志)はその迫力に圧倒。
でも、若いイケメン校長の速水(天野浩成)が説得するとあっという間に去って……


そ、そんな事でいいのかしら(苦笑)
校長、若くても迫力あるってことかしら。




弦太朗(福士蒼汰)は速水校長の言葉に感動し、一度ゾディアーツになり今も欠席している
生徒たちの復帰を応援すると宣言。隼(冨森ジャスティン)の後輩・三浦(水野真典)の
説得に乗り出すことに。


三浦に対して責任を感じている隼やライダー部のメンバー、三浦の彼女で
写真部の麻里(石橋菜津美)も弦太朗に協力。三浦の自宅を訪ねますが……


校長役の天野浩成さんはそういえば仮面ライダー剣(ブレイド)で
ライダーしてましたね。弦太朗の世界では都市伝説の仮面ライダーですが
何かの伏線になってるとか……は、ないかな(^o^)







仮面ライダーフォーゼ ケーキ キャラデコ

そろそろクリスマスの準備も本格化しないと間に合わなく時期になってきました。
うちの子もケーキはフォーゼのキャラデコがいい、なんてTVでCM観て、言うのですが



確かにフォーゼ好きには格好のケーキです。
つか、ケーキに付いてる飾りに惹かれてるような……


仮面ライダーフォーゼ 第12話の感想

久しぶりのフォーゼ感想、結構間が空いちゃいました……



仮面ライダーフォーゼ、先週の第11話で、ラビットハッチから
戻れなくなった賢吾(高橋龍輝)はどうなるのか気になってました。


まあ、戻って来れるだろうというのは予想してましたけど、
どういう風に帰って来るのか、というのが……。


そしたら……
結末は意外な展開、みたいな……?
大杉先生(田中卓志@アンガールズ)グッジョブd(^^)
……つか、そんなオチ~


でも、話しとしてはいい回だったと思いました。
あの賢吾が、やっと仮面ライダー部の皆んなに心を開いたんだなあっていうのは
観てて、ちょっとじーんときました。


特にラストで弦太朗(福士蒼汰)と、例の拳を合わせるやつ、
あれをした時。


うん。
いい話しでした。


あ、あの赤い目の男さん、ちゃんと名前が出てましたね(笑)
今迄OPでも単に「赤い目の男」だったのが「我望光明(鶴見辰吾)」と
なってましたものね。


これは、新たな展開があるかなと思ったです。


天の川学園の理事長として公の場に出てきた訳ですね。
例のさそりのゾディアーツ、もしかして園田先生(虎南有香)?
それっぽい雰囲気が漂ったのが気になります。フェイクかしら?


ゾディアーツになった
マジキモい~


最後、女子に囲まれてその後どうなったのか……
それもまた恐ろしい(笑)



余談になりますが、
第9話から先週までは、観てはいましたが何か落ち着けない状況になってて
久しぶりにゆっくり感想も書けましたです(--


10話は録画失敗して観てないし。あとで動画サイトを巡ろうと思ってましたが
未だに未見のまま……


今月中旬からは子が例のマイコプラズマにやられまして……
やっと復活なんです。


ブログ名の変更

仮面ライダーフォーゼは面白い から上記タイトルに変更しました。


それだけで~す。
中味は変りませんので♪


仮面ライダーフォーゼ 第10話 お休み(TT)

今日は駅伝の放送入ってるので
第10話は、次週に持ち越し。


つまんないですね~。
でも、実は今日は朝っぱらから遠出しなくては
いけないので、


個人的にはラッキーでしたv





仮面ライダーフォーゼは面白い・トップへ




特撮 ブログランキングへ

応援ポチ、お願いします

記事検索
QRコード
QRコード