仮面ライダーゴースト 感想 ネタバレ おもちゃ

2015年10月から始まった仮面ライダーゴースト。今回はちゃんと観てます(苦笑)感想や次回予告、グッズの紹介等々♪

2012年02月

ヒーローが初っ端に怪人にやられてしまうという異色展開に、興味が沸きました♪今回はずっと観ています。

仮面ライダーフォーゼ 第23話 感想

落研の部長 鬼島(タモト青嵐)、幹部として我望(鶴見辰吾)に忠誠を誓ってましたが、
速水校長(天野浩成)にはふてぶてしい態度で臨んでます。こいつ、結構喰えないヤツだったのねえ。
仮面ライダーフォーゼ第23話、速水校長の立場が益々微妙になってる?

仮面ライダーコレクションナビ
仮面ライダーコレクションナビ



そんな事をふと思ったです。


天ノ川学園では、キッグナスという正義のヒーローが話題になってますが、弦太朗(福士蒼汰)は友達になる気満々のよう。


でも……
友子(志保)じゃないけど、醜いアヒルの子の会の集会のあの様子は、普通じゃないですよね。私でも近寄りたくないなあ。弦太朗とユウキ(清水富美加)は、何だかすっぽりと嵌まってましたが(笑)。


ヒーローになるにはどうすればいいのか……
難しい問題ですよね。これをやればいい、という明確な答えはないから。


則夫(永嶋柊吾)はその答えを見つける事は出来るのでしょうか。


大文字(冨森ジャスティン)、すっかりお笑いキャラになってる……
ママが買ってきた靴のサイズがでかすぎるから…って、部室で愚痴らないで欲しい。学園キングの意地はどうしたの~ って、ついツッコンでしまいました。


キッグナスは、やっぱりゾディアーツのようですが、今までいなかったタイプのゾディアーツですね。
あの、醜いアヒルの子の会の会長が、キッグナスなのかな。


正義のヒーローを気取ってる割には、友子を盾にしてメテオの攻撃をかわしてたり……卑怯なヤツ。反対に、人質なんか関係ない、と強がったけど、やっぱり友子を犠牲には出来なかった流星(吉沢亮)君にほっとしたり。早く、本心から弦太朗達の友達になれたらいいのにな。







仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ ネタバレ

仮面ライダーフォーゼ  コズミックステイツ の情報がぼちぼち
出てきだしたようです。

■【予約】仮面ライダーフォーゼ FMCS07 仮面ライダーフォーゼコズミックステイツ(バンダイ...


仮面ライダーフォーゼ第4のステイツで、
40番のコズミックスイッチでステイツチェンジする姿。
調べた範囲では、どうも青い色のステイツのようですよ。


あれ?
アポロステイツという話しもあった筈……
それはどうなったのかな。


詳細が出たら、また書きます。



ホロスコープスになってしまった鬼島(タモト清嵐)  仮面ライダーフォーゼ 第22話感想

宇津木先生(長澤奈央)がフェイクっぽい感じだったのは、前回の第21話でも感じてましたが、
鬼島(タモト清嵐)がやっぱりペガサス・ゾディアーツでしたか。

PBM! 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ メディコム・トイ【6月予約】
PBM! 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ メディコム・トイ【6月予約】



でも
ホロスコープスに昇格してしまうとは、意外でした。
キャンサー・ゾディアーツですか……


弦太朗(福士蒼汰)達が正体を知っている、初めてのホロスコープスですね。
第3章の始まり? ってところでしょうか。仮面ライダーフォーゼも。



宇津木先生がゾディアーツになる事の意味が掴めなかったので、ペガサスに変身してるとは
思い難かったんですが、 も大した動機は持っていなかったんですね。


面白いから。
それだけの理由で、怪人化してたんだ。
今迄スイッチを手にした生徒達の中で、一番性質が悪い。


だからこそ、ホロスコープスになれたのかな。
などという事を、ふと思ったりもしました。




でも。
前髪を下している弦太朗は、可愛い~vv
普段もあれでいればいいのに。などという事もつい思ったり(笑)


あの格好に、弦太朗なりの拘りがあるのは分かってますけど。


あ。
宇津木先生は、弦太朗達の担任を続ける道を選択しましたよね。
という事は、これからも出番があるってことかなvv




ハピネット フォーゼのお陰で好調 

ハピネットとは玩具商社なんですが、何と
仮面ライダーフォーゼの玩具の売れ行きが好調で、

仮面ライダーフォーゼ DXフォーゼドライバー
仮面ライダーフォーゼ DXフォーゼドライバー


『10日、急伸の始まりとなり、750円(45円高)で寄ったあとも735円(30円高)前後で好調。
戻り高値に進んだ。

平成仮面ライダー「仮面ライダーフォーゼ」の変身ベルトなどが好調で、
純利益は7億円引き上げて前期比67.1%増の23億円とした事を
好感する相場になっている。(サーチナより引用)』


フォーゼドライバーが凄く売れたので、会社の業績もUP、株価も上昇してると
いう事ですよね。


仮面ライダーは、正義のヒーローというだけでなく、日本の
経済活性化の一端も担っているという事ですねえ。


凄いって思った。


確かに、フォーゼのおもちゃは、最近漸くお店の売り場でも
見掛けるようになりましたけど、クリスマスの頃には全然なかったしねえ。



仮面ライダーメテオ 新フォーム メテオストーム

仮面ライダーメテオ 
新フォームはメテオストーム

こちらに画像があったのですが ⇒ メテオ新フォーム


TVにも登場してくるのかなあ。
まだ詳細は掴めてません。


仮面ライダーメテオ 仮面ライダーフォーゼ FMCS04 バンダイ(Z8993)

仮面ライダーメテオ 仮面ライダーフォーゼ FMCS04 バンダイ(Z8993)







特撮 ブログランキングへ

応援ポチ、お願いします

記事検索
QRコード
QRコード