仮面ライダーゴースト 感想 ネタバレ おもちゃ

2015年10月から始まった仮面ライダーゴースト。今回はちゃんと観てます(苦笑)感想や次回予告、グッズの紹介等々♪

2012年04月

ヒーローが初っ端に怪人にやられてしまうという異色展開に、興味が沸きました♪今回はずっと観ています。

仮面ライダーフォーゼ アクエリアス ネタバレ

ネタバレ板をチェックしてましたら、
水がめ座のホロスコープス は宇宙飛行士試験(そういうのがあるんですね、天ノ川。どーゆー高校?)
の話しの回に登場するゲストキャラの、滝沢カレンではないかというネタバレがありました。




ホントかな。
他にも、幾つか出てますが、それはいいかな。


気になるのはJK(土屋シオン)に関する噂ですね、個人的に。
双子座のゾディアーツになる云々というのを見掛けたので。仮面ライダー部から
ゾディアーツが出てしまう??


それは嫌だなあ。
優希奈(秋山三佳)がゾディアーツ化するのは、どうだろう。
ないか。





仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ


仮面ライダーフォーゼ 第33話の感想など

という訳で、感想でございます♪


流星(吉沢亮)、性格変わった ──── っ?!
な、何でしょうか、あの、今までとは打って変わった弦太朗(福士蒼汰)への態度。

6月中旬発売予定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ バンダイ
6月中旬発売予定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ バンダイ



優希奈(秋山三佳)は、確かに弦太朗を狙ってますが、それって、弦太朗が好きで追っかけしてるんですよね。
決してフォーゼを抹殺しようとか何とか…的な意味合いじゃなく。


流星、まさか優希奈の事を抹殺者とか見てない…ですよね。
だとしたら………


ごめんなさい。
優希奈と弦太朗が上手くいかないよう、邪魔してる、としか観えなくて……(苦笑)
しかも、恋のライバル的邪魔の仕方……


違うよね。



さて。
レオ・ゾディアーツが遂に本格始動です。


レオの正体についても色々と噂されてましたが、結局我望(鶴見辰吾)のボディガードでしたか。
天ノ川学園の先生でも生徒でもなかった。
流石に強そうです。

仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツコレクション 02 レオ・ゾディアーツ(おもちゃ)
仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツコレクション 02 レオ・ゾディアーツ(おもちゃ)



ホロスコープスなのだし、
アリエスみたいにすぐに消えないで欲しいものです。
リブラも退場の噂が出てるので、それも気になっています。


マジで速水校長(天野浩成)、最近良いトコないもんなあ。
京都では、例の封印を全部解いて、巻き返しを図れるのか……。


賢吾・父(風間トオル)に関しても、33話にしてやっと語られてきました。
弦太朗・父との繋がりは果たしてあるんでしょうか。




来週の34話、早く観たいなあ♪





仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ


仮面ライダーフォーゼ 第34話 あらすじ ネタバレ

そうか。
そういう理由で、修学旅行の行き先が京都だったんですね…。成程♪



仮面ライダーフォーゼ


仮面ライダーフォーゼ33話の感想は後ほどまた。
予告で映ってた、我望(鶴見辰吾)と賢吾(高橋龍輝)が会っていたシーン。
凄く気になります。


しかも。
賢吾の父(風間トオル)を殺したのは自分だと、賢吾に言ってたし。
次回、34話で一体何が……


という事で、今回は次回予告を先に書いちゃいますv


レオ・ゾディーアーツと対峙するフォーゼとメテオですが、その強さに圧倒されます。
その間に、リブラ・ゾディアーツは映画村に出現した例の石碑を破壊。


破壊された石碑に刻まれた、フォーゼの右足と右腕のスイッチのデザインと同じ形の印に、
賢吾はある事に気付き……。


そして、優希奈(秋月三佳)。
ゾディアーツとは別の意味で強敵です(笑)


優希奈に内緒で旅館を抜け出すも、弦太朗(福士蒼汰)は彼女に見つかってしまい……







仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ



仮面ライダーフォーゼ 吉川まりあ 写真集

仮面ライダーフォーゼの佐久間珠恵役で注目された
吉川まりあが大胆なポーズも載せた写真集を出しました。




今日発売になった写真集 「Maria Veil」では、
泡風呂で一糸まとわぬ姿とか、セクシーポーズを決めたランジェリー姿といった
大胆なショットにも挑戦したそうですね。わおv


20代初の写真集、撮影場所や衣装によって七変化した吉川まりあが
堪能できる1冊に仕上がってるようです。


でも。
ゾディアーツ姿の写真はない…よね(笑)





仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ



仮面ライダーフォーゼ ホロスコープス ネタバレ

アリエス・ゾディアーツが倒された後、どんなホロスコープスが登場するのか、
興味津々なところですね。


取敢えず、レオ・ゾディアーツは33話から、しっかり出張ってくるようですが、
それ以外の方はというと……


児童向けのTV情報誌によると、カプリコーンとアクエリアス
やぎ座と水がめ座かな。


こちらの登場はどうも近いようです。


あと、JK(土屋シオン)の本名も明らかになる?
ホント!?


■【予約】PBM! 仮面ライダーフォーゼ フォーゼモジュールセット (メディコム・トイ/リア...





仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ








特撮 ブログランキングへ

応援ポチ、お願いします

記事検索
QRコード
QRコード