仮面ライダーゴースト 感想 ネタバレ おもちゃ

2015年10月から始まった仮面ライダーゴースト。今回はちゃんと観てます(苦笑)感想や次回予告、グッズの紹介等々♪

2012年05月

ヒーローが初っ端に怪人にやられてしまうという異色展開に、興味が沸きました♪今回はずっと観ています。

タウラス・ゾディアーツ メテオとゴルフ対決 ネタバレ

仮面ライダーフォーゼ ネタバレを求めてうろついてましたら
ネタ元は多分子供向け情報誌だと思いますが
タウラス・ゾディアーツの事を書いてある記事に行きつきました。


タウラス・ゾディアーツの回は、ゴルフ放送が入るので、1回休みになるんですが(6/17)
まさか、フォーゼ本編でゴルフねたを絡めてくるとは思いませんでしたね~。


『戦う前に契約書にサインを要求

負けた者は2度と手が出せなくなってしまう

武器はゴルフクラブ』

というホロスコープスだそうです。おうし座さん。


例の、弦太朗(福士蒼汰)天高制服姿も、おうし座の回に
出てくるみたいです。


弦太朗だけでなく、真面目な姿のJK(土屋シオン)も。


そして。
流星(吉沢亮)は、ゴルフの特訓をするみたいです。
う、うーむ。







仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ






渡部秀 三浦涼介 映画共演

仮面ライダーフォーゼの話題ではないのですが、個人的に興味惹かれる記事を
見つけましたので♪


仮面ライダーOOO(オーズ)で共演した渡部秀と三浦涼介コンビが
今秋公開の映画で復活です
PIECE 記憶の欠片という映画で、映司とアンクが記者とカメラマンというコンビで
怪事件の謎を解いていく…という物語だそうです。




道~ROAD~ 渡部秀ファースト写真集
道~ROAD~ 渡部秀ファースト写真集
ポニーキャニオン  三浦涼介/プリンスシリーズ 三浦涼介
ポニーキャニオン 三浦涼介/プリンスシリーズ 三浦涼介



PIECE 記憶の欠片は、東映の新ブランド「TOEI HERO NEXT」の第1弾の作品。
このブランドは仮面ライダーやスーパー戦隊で活躍した俳優の、新たな魅力を引き出すことを
目指すんだそうです。


物語は、

人間が石化して殺害されるという「大都会のゴーゴン事件」が連続発生。


石化によって恋人を失くしたフリー記者の千野智紀(渡部秀)は、事件のカギを握る
謎の金属片PIECEを追う五重人格のカメラマン・零(三浦涼介)と共に、
事件の解明に乗り出す……という展開。


アンク……5重人格って
出来れば、次は伊達さんと後藤ちゃんコンビも……(笑)


仮面ライダーフォーゼでしたら、弦太朗(福士蒼汰)に流星(吉沢亮)と
賢吾(高橋龍輝)のトリオかな。


意表を突いて、
大杉先生(田中卓志@アンガールズ)と園ちゃん(虎南有香)なんてどう?





仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ




38話あらすじ 仮面ライダーフォーゼ ユウキ(清水富美加)の真実


「俺がユウキの合格の真実を掴んでくる!」


仮面ライダーフォーゼ なりきりアクション DXロケットモジュール バンダイ
仮面ライダーフォーゼ なりきりアクション DXロケットモジュール バンダイ




仮面ライダーフォーゼ 第38話ユウキ(清水富美加)への、部品隠匿疑惑を
弦太朗(福士蒼汰)が晴らしてあげる…んですね、きっと。


弦太朗は、アクエリアス・ゾディアーツがエリーヌ(滝沢カレン)なのを、みんなには黙っておいて
欲しいと流星(吉沢亮)に頼みます。
流星も、それを承知。


2次試験の合格者が発表され、ユウキも最終審査へ進みます。
エリーヌは、ユウキの合格が納得いきません。


不死身のアクエリアスを、フォーゼ達はどうやって倒すのか。


それよりも、エリーヌが抱いているユウキへの憎悪を弦太朗は
取り除けるのか……


38話 早く観たいですね♪


弦太朗、遂に我望(鶴見辰吾)理事長と対面!  なんて、公式には出てるし。
弦ちゃんコアスイッチ説 一気に真実味を帯びるか!




ところで。
一応アクエリアスさん38話で退場になるのかなあ。


アクエリアス・ゾディーアーツのおっぱいが、とても視線を集めているようですし、
あのおっぱいを拝めなくなるのが残念という向きもおいでなのでは……(笑)
確かにセクシーなおっぱいですわv



残念ながら、アクエリアスさんのフィギュアーツの発売はまだのようですね~
さそり座さんしかないもよう。ヴァルゴさんも出るかなあ♪
S.H.フィギュアーツ スコーピオンゾディアーツ(予約販売 代引き不可)
S.H.フィギュアーツ スコーピオンゾディアーツ(予約販売 代引き不可)





仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ




アクエリアスゾディアーツに関するコト 

仮面ライダーフォーゼ37話感想とか、ネタバレとか色々観てましたら
案外にアクエリアスゾディアーツの外観が受けがいいのかな、って気がしました。


あの巨乳なのがエロくて良いみたいです(笑)
しかも、人間体もちゃんと女子だし。


確かにアクエリアスはエリーヌ(滝沢カレン)と分かってるし。



それに比べて、未だ正体不明なヴァルゴ・ゾディアーツ。
巷の噂通り、江本教授(山崎一)なのでしょうか。


江本教授は今後も物語に関わってくるらしいですし。


我望(鶴見辰吾)が信頼を寄せている人物でもあるようなので、
ゾディアーツの刑罰を司るヴァルゴである可能性はありますもんね。



だから、
江本教授がヴァルゴなのか如何なものか………っていう事なんですよねえ(苦笑)
出来れば、その正体も美人なお姉さまってあって欲しい、と。


どうでしょうねえ。





仮面ライダーフォーゼ 仮面ライダー部旗(タペストリー)





仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ






速水校長(天野浩成)、フォーゼの正体を……  仮面ライダーフォーゼ 第37話 感想

弦太朗(福士蒼汰)がフォーゼだという事は、とっくに知ってたんじゃん。
速水校長。


アクエリアス・ゾディアーツが弦太朗がフォーゼだという事を、自分に教えていなかったと
速水校長に喰ってかかってたのをみて、やっぱりね。と思ったです。


つか。
あれだけ派手に変身してんだから、分からない筈ないとは思ってましたが。


だったらさ。
何で、弦太朗を直接潰しに掛からないんだろう……


やっぱり、弦太朗にも何か秘密があるのかなあ。賢吾(高橋龍輝)コア・スイッチ説が
流れてますが、もしかしたら弦太朗?


ほら、弦太朗の両親も何やら難しい研究が云々…というのがありましたものね。
弦太朗の両親も、録郎(風間トオル)氏や我望(鶴見辰吾)と関わってたりして。



そして。
天高では、宇宙飛行士選抜模試が実施。


学科はわかるけど、閉鎖空間に72時間もいるって……高校で実施する試験としては
どうなんでしょ。……というツッコミはなし?(笑)


意外だったのは、流星(吉沢亮)でしたね。
ああいう状況下では、淡々といつまでも鶴を折っていそうな性格だと
思ってましたが、案外にパニック起こすんだ♪


エリーヌ(滝沢カレン)、理由は分かるけど、何もあそこまでユウキ(清水富美加)を目の仇にしなくても。
ユウキがカメラのパーツを隠したのは、あの箱にそういう指示も出てた…と思ってますが。
突発事故への対応能力を見られる試験。


丁度、宇宙兄弟(アニメの方ですね)も六太がJAXAの3次試験を受けるっていう話しと
次回被ってくるし。


色々重なってみえますね♪
宇宙兄弟も実は楽しみに観ております




どんなダメージも瞬時に治してしまう水瓶座のホロスコープス、
弦太朗達はどうやって倒すのか、興味あるところですが…


弦ちゃんの天高制服姿、今日は出なかったなあ。
楽しみにしてたのですが……(苦笑)




公式にUPされてた、天野浩成さんへのバースデイーケーキ!
リブラ~~!!
いいわあ、あのケーキvvvvv


ハッピ・バースディ~vv (←鴻上会長@宇梶剛士さんのノリで)」








仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ









特撮 ブログランキングへ

応援ポチ、お願いします

記事検索
QRコード
QRコード