仮面ライダーゴースト 感想 ネタバレ おもちゃ

2015年10月から始まった仮面ライダーゴースト。今回はちゃんと観てます(苦笑)感想や次回予告、グッズの紹介等々♪

2012年07月

ヒーローが初っ端に怪人にやられてしまうという異色展開に、興味が沸きました♪今回はずっと観ています。

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX フュージョンスイッチ SPセット

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX フュージョンスイッチ SPセット


仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX フュージョンスイッチ スペシャルセット(再入荷分(発売日より約1週間後の出荷)予約 代引き・キャンセル不可)
仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX フュージョンスイッチ スペシャルセット(再入荷分(発売日より約1週間後の出荷)予約 代引き・キャンセル不可)



ネットでも売り切れになるのが早いです。フュージョンスイッチ。
まだ販売している所をみつけたら、どうしても欲しいというなら、速攻で予約しないといけない…
みたいな状況ですよね


仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX フュージョンスイッチ SPセット ←楽天市場内での取り扱いショップ

yahooショッピング内



今週はフォーゼの放送がなくてつまんなかったですが、
福士蒼汰さんがちょこちょこバラエティー番組に出演しているのを
観ました♪


弦太朗じゃないと、すぐに分かんないよっ(苦笑)

After Chicken Rice Go To Merlion 福士蒼汰ファースト写真集
After Chicken Rice Go To Merlion 福士蒼汰ファースト写真集





仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ



仮面ライダーウィザードのことなど

明日はオリンピックゾディアーツの回なので、フォーゼはお休みですね。
つまんないですわ。


なので、
仮面ライダーウィザードに関する情報出てないかなと検索したら、

※お1人様1点限りウィザードアクションプリーズ! WAP!01 仮面ライダーウィザード フレイムス...

ぼちぼちおもちゃ予約情報が出始めているようです。
まだ画像がないので、どんな感じなのかは掴めないのですが、
確実にGETしたいのならば、ここで予約しておくのも手ですね。









仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ



志保 画像 写真集

野座間友子役の志保さん。画像みましたが、友子のメイクを落とすと
ホント、別人ですよねえ~。


そんな志保さんが8月に写真集を発売するそうですね。


志保写真集『タイトル未定』(8月28日発売予定)

写真集のタイトルはまだ未定のようですが、
友子じゃない、志保さんの魅力満載な写真集なんでしょうね♪



仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ


仮面ライダーフォーゼ 44話 感想   黒ユウキがセクシーで♪

普段のユウキ(清水富美加)からはちょっと想像付かない、色っぽい黒ユウキ。
あれはあれで良かったなあvv


なんて思って仮面ライダーフォーゼ44話。ジェミニ回後篇でした。


ユウキと弦太朗(福士蒼汰)の約束って、そういう事だったのね。子供の頃に交わした
大事な約束。やっぱ、忘れた弦ちゃんはいかんよお。思い出せて良かったけど。
でも、弦太朗祖父(八名信夫)の出番があれだけだったのは、ちょっと残念でした。


望(鶴見辰吾)の寵愛を一身に集めた黒ユウキ・ジェミニ。
レオさんは嫉妬……してないもようでしたが速水校長(天野浩成)は、何やら身の危険を
察したようですね。



ピスケスが見つかったら、自分は……なんて、思い巡らせてましたし。
我望が欲しているのは、スイッチだけ?みたく疑いを持ちました。


45話ではまさかの造反だし、リブラ退場フラグ濃厚になってきてます??
折角ここまで生き延びたのだから、何とか最終回まで踏ん張って欲しいものです。


そして、まさかのラスボス化…とか……までは、ないか。


で。
ジェミニ誕生の儀式。



まさか、真っ昼間にあのように野外で


堂々と行うとは思わんかったぜ!




どこか怪しげな建物の中で、黒魔術の儀式よろしく怪しげに執り行われるのかとばかり
思っておりましたわ。


射手座さんも相当にお茶目さんだね(笑)


こんなの↑が、昼間にあんな所で堂々と何かやってたら
警察に通報されると思うのね。



今回新たに出てきた〝プレゼンター〟。江本教授(山崎一)の命名らしいですが、
ユウキが言ってた〝宇宙の声〟も、そのプレゼンターとやら?
プレゼンターに逢いに行くというのは、どういう意味なのかな。気になりますね。


そして、身の危険を察したリブラ校長は、何と仮面ライダー部に接近するようですが……
で、土壇場になってやっぱり我望側に戻ったり…するのかどうかは、45話、46話の
お楽しみというところでしょうか。


45話、早く観たいなあ。
なのに、29日はオリンピックゾディアーツの回なのね(--;



流星(吉沢亮)、友子(志保)に取り憑つかれた??
ペアチケット(笑)。


そういえば。
公式に書いてありましたが、ユウキの家にあの〝キヨちゃん〟も
飾ってあったそうですね。あとで探してみようっと。(笑)




仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ



仮面ライダーフォーゼ 最終回 ネタバレ ?

ネットをうろうろしてましたら、仮面ライダーフォーゼの最終回附近のネタバレかなと
思える記事がありまして、ちょっと紹介。


何分ネタバレ情報ですので、真偽の程は定かではないです。


・へび使い座のスイッチの存在
・へび使い座のスイッチは、ゾディアーツでさえも精神支配出来る特殊な力がある
我望(鶴見辰吾)は、財団Xにこのへび使い座のスイッチを渡して、その見返りとして
 資金援助を受けていた


等々。


あと、サブタイトルで、魚・座・失・踪というのが
検索したら引っ掛かってきました。


どれ位当たってるかは、放送までのお楽しみなんですが
色々想像を巡らせるのもまた楽しいものですv


仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX フュージョンスイッチ スペシャルセット(再入荷分(発売日より約1週間後の出荷)予約 代引き・キャンセル不可)



仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ







特撮 ブログランキングへ

応援ポチ、お願いします

記事検索
QRコード
QRコード