暫く体調崩してのたうってましたが、やっと何とか復活してきました。
布団の中で唸ってる間に、仮面ライダーフォーゼは劇的展開をしてしまってました(--;

仮面ライダーフォーゼ コズミックモジュール DXバリズンソード(予約販売 代引き不可)
仮面ライダーフォーゼ コズミックモジュール DXバリズンソード(予約販売 代引き不可)

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット コズミックスイッチ 4月末発売予定 バリズンソード 対応
仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット コズミックスイッチ 4月末発売予定 バリズンソード 対応



まさかのメテオ、変身解除!
いずれはメテオが流星(吉沢亮)なのはバレるんだろうとは思っていましたが、31話であんな風に、タチバナ氏から変身を解かれるとは思っていませんでした。


あれは、びっくりでした。


そして、アリエス・ゾディアーツ。誰なんだろうとネットでも話題になってましたが、案外あっさり
出てきてしまってましたね。流星と交換で昴星高校に留学した生徒だったんだ。


既にスイッチを渡されてたとは…でした。


第32話では、遂にコズミックステイツの登場ですね。
でも、弦太朗(福士蒼汰)がまさかの死亡? ここら辺、どうやって復活してくるのかも興味津々ですね。



「そんなもんじゃないだろ、君の非常識は!」


賢吾(高橋龍輝)が、弦太朗に叫んでるような感じなんですが、まさかの非常識で以って生き返る?
うっそー(笑)

※お1人様3点限りフォーゼモジュールチェンジシリーズ FMCS07 仮面ライダーフォーゼ コズミック...


流星と仮面ライダー部の面々は、仲直りできるのか……
32話も早く観たいですね♪





仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ