という訳で、感想でございます♪


流星(吉沢亮)、性格変わった ──── っ?!
な、何でしょうか、あの、今までとは打って変わった弦太朗(福士蒼汰)への態度。

6月中旬発売予定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ バンダイ
6月中旬発売予定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ バンダイ



優希奈(秋山三佳)は、確かに弦太朗を狙ってますが、それって、弦太朗が好きで追っかけしてるんですよね。
決してフォーゼを抹殺しようとか何とか…的な意味合いじゃなく。


流星、まさか優希奈の事を抹殺者とか見てない…ですよね。
だとしたら………


ごめんなさい。
優希奈と弦太朗が上手くいかないよう、邪魔してる、としか観えなくて……(苦笑)
しかも、恋のライバル的邪魔の仕方……


違うよね。



さて。
レオ・ゾディアーツが遂に本格始動です。


レオの正体についても色々と噂されてましたが、結局我望(鶴見辰吾)のボディガードでしたか。
天ノ川学園の先生でも生徒でもなかった。
流石に強そうです。

仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツコレクション 02 レオ・ゾディアーツ(おもちゃ)
仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツコレクション 02 レオ・ゾディアーツ(おもちゃ)



ホロスコープスなのだし、
アリエスみたいにすぐに消えないで欲しいものです。
リブラも退場の噂が出てるので、それも気になっています。


マジで速水校長(天野浩成)、最近良いトコないもんなあ。
京都では、例の封印を全部解いて、巻き返しを図れるのか……。


賢吾・父(風間トオル)に関しても、33話にしてやっと語られてきました。
弦太朗・父との繋がりは果たしてあるんでしょうか。




来週の34話、早く観たいなあ♪





仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ