仮面ライダーフォーゼ37話感想とか、ネタバレとか色々観てましたら
案外にアクエリアスゾディアーツの外観が受けがいいのかな、って気がしました。


あの巨乳なのがエロくて良いみたいです(笑)
しかも、人間体もちゃんと女子だし。


確かにアクエリアスはエリーヌ(滝沢カレン)と分かってるし。



それに比べて、未だ正体不明なヴァルゴ・ゾディアーツ。
巷の噂通り、江本教授(山崎一)なのでしょうか。


江本教授は今後も物語に関わってくるらしいですし。


我望(鶴見辰吾)が信頼を寄せている人物でもあるようなので、
ゾディアーツの刑罰を司るヴァルゴである可能性はありますもんね。



だから、
江本教授がヴァルゴなのか如何なものか………っていう事なんですよねえ(苦笑)
出来れば、その正体も美人なお姉さまってあって欲しい、と。


どうでしょうねえ。





仮面ライダーフォーゼ 仮面ライダー部旗(タペストリー)





仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ