「俺がユウキの合格の真実を掴んでくる!」


仮面ライダーフォーゼ なりきりアクション DXロケットモジュール バンダイ
仮面ライダーフォーゼ なりきりアクション DXロケットモジュール バンダイ




仮面ライダーフォーゼ 第38話ユウキ(清水富美加)への、部品隠匿疑惑を
弦太朗(福士蒼汰)が晴らしてあげる…んですね、きっと。


弦太朗は、アクエリアス・ゾディアーツがエリーヌ(滝沢カレン)なのを、みんなには黙っておいて
欲しいと流星(吉沢亮)に頼みます。
流星も、それを承知。


2次試験の合格者が発表され、ユウキも最終審査へ進みます。
エリーヌは、ユウキの合格が納得いきません。


不死身のアクエリアスを、フォーゼ達はどうやって倒すのか。


それよりも、エリーヌが抱いているユウキへの憎悪を弦太朗は
取り除けるのか……


38話 早く観たいですね♪


弦太朗、遂に我望(鶴見辰吾)理事長と対面!  なんて、公式には出てるし。
弦ちゃんコアスイッチ説 一気に真実味を帯びるか!




ところで。
一応アクエリアスさん38話で退場になるのかなあ。


アクエリアス・ゾディーアーツのおっぱいが、とても視線を集めているようですし、
あのおっぱいを拝めなくなるのが残念という向きもおいでなのでは……(笑)
確かにセクシーなおっぱいですわv



残念ながら、アクエリアスさんのフィギュアーツの発売はまだのようですね~
さそり座さんしかないもよう。ヴァルゴさんも出るかなあ♪
S.H.フィギュアーツ スコーピオンゾディアーツ(予約販売 代引き不可)
S.H.フィギュアーツ スコーピオンゾディアーツ(予約販売 代引き不可)





仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ