仮面ライダーフォーゼ ネタバレを求めてうろついてましたら
ネタ元は多分子供向け情報誌だと思いますが
タウラス・ゾディアーツの事を書いてある記事に行きつきました。


タウラス・ゾディアーツの回は、ゴルフ放送が入るので、1回休みになるんですが(6/17)
まさか、フォーゼ本編でゴルフねたを絡めてくるとは思いませんでしたね~。


『戦う前に契約書にサインを要求

負けた者は2度と手が出せなくなってしまう

武器はゴルフクラブ』

というホロスコープスだそうです。おうし座さん。


例の、弦太朗(福士蒼汰)天高制服姿も、おうし座の回に
出てくるみたいです。


弦太朗だけでなく、真面目な姿のJK(土屋シオン)も。


そして。
流星(吉沢亮)は、ゴルフの特訓をするみたいです。
う、うーむ。







仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ