ネタバレ板を観ていて、
賢吾(高橋龍輝)のネタバレかなと思える書き込みがあったので。


それによると、
キャスプリの俳優さん同士の対談の中で、賢吾は何だか
謎の塊みたいになってしまうそうです


この号での対談でしょうか?▲


例のコア・スイッチ賢吾説もあるし、
気になるなあ。


弦太郎(福士蒼汰)うお座説も浮上してるし。如月が2月のことなので。
最終回に向けて、色んな情報が飛び交ってますね。


でも、賢吾の身に何か起こりそうな気はしますけどね。
ダークネビュラに堕ちてしまう…とか?


あと、友子(志保)のすっぴんとか(笑)
でも、これも出てくるようです。ゴスロリでない友子ちゃん♪
流星(吉沢亮)とのアヤシイ関係……って、何だろう。

↑    ↑    ↑

これが1番気になるかも(^^)




仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ