怒涛の展開だった仮面ライダーフォーゼ40話でしたが、
41話も凄そうです。


あのタチバナ氏が仮面ライダー部に直接関わってきますね。
「君達に忠告しておこう。友情は危険だ…」
タチバナ氏のだと思いますが、この台詞、気になりますね。


過去に友人に裏切られた経験がある?
そして、敵の計画が最終段階に入った事を告げ、仮面ライダー部には手を引くよう
警告。


ヴァルゴ・ゾディアーツが仮面ライダー部の面々を次々襲います。
崩壊の危機に直面する仮面ライダー部。


でも、タチバナ氏が秘密の特訓を!
思わず、立花のおやっさん(小林昭二)を思い出しましたわ♪


ライダーを特訓するのは、タチバナさんなのね。
フォーゼでも


41話ではロケットステイツもTV初登場するようで、こちらも楽しみです。
そしてサジタリアスの姿も。





仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ