仮面ライダーゴースト 感想 ネタバレ おもちゃ

2015年10月から始まった仮面ライダーゴースト。今回はちゃんと観てます(苦笑)感想や次回予告、グッズの紹介等々♪

仮面ライダーフォーゼ おもちゃ

ヒーローが初っ端に怪人にやられてしまうという異色展開に、興味が沸きました♪今回はずっと観ています。

フォーゼ コアスイッチ おもちゃ

コアスイッチが楽天オークションに出品されてるのをみつけたのですが
残り時間あと僅か。


なので、偶々ここへ来て、興味沸いたという方、
チェックされてみて下さい。





コアスイッチ、探してたんですが中々発見出来ず……
でも、出てたんですね。


他にもないか、検索してみます。




仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ



メテオフュージョンステイツ 仮面ライダー ライダーマスコレ

メテオフュージョンステイツも仮面ライダー ライダーマスコレに入ってました。




■シリーズラインナップ
●仮面ライダー1号 (桜島ver.)
●仮面ライダー2号 (THE FIRST ver.)
●仮面ライダーシン (リニューアルver.)
●仮面ライダークウガ ライジングアルティメット (レッドアイ)
●仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム
●仮面ライダー龍騎サバイブ
●仮面ライダーリュウガ
●仮面ライダーファム
●仮面ライダー装甲響鬼
●仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
●仮面ライダー電王 ウイングフォーム
●仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
●仮面ライダースカル
仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ
(一覧は販売ページより引用しました)



メテオフュージョンステイツは8月に関連のおもちゃが発売になると聞いたのですが、
まだ引っ掛かってこない……




仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ







ヴァルゴ・ゾディアーツ S.H.Figuarts  予約

ヴァルゴの正体が誰なのか、行く先々で興味津々な
予想がされてますね。


江本教授?
沖 荘子?
或いは、新たに出てくる人物??


このようなタイミングで、プレミアムバンダイから
ヴァルゴ・ゾディアーツ S.H.Figuarts の予約が開始されてます


S.H.Figuarts ヴァルゴ・ゾディアーツ
発売は10月の予定だそうですが、もう予約出来るんですね。
早い!



そろそろヴァルゴさんの正体が明かされるかな♪



仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ




エレキステイツ フィギュアーツ 3月発売

仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ フィギュアーツが3月に
発売になりますよね。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ(再入荷分(発売日より約1週間後の出荷)予約 代引き・キャンセル不可)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ(再入荷分(発売日より約1週間後の出荷)予約 代引き・キャンセル不可)



見ていたら、どこも予約だけで売り切れ状態に……
仮面ライダーフォーゼのおもちゃって、人気絶好調ですねー!


でも、
S.H.フィギュアーツ のシリーズは造形がりアルなので、やっぱり
欲しいなあ~ なんて思ってしまったり(笑)


PBM! 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ 予約中

PBM! 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ 6月に発売されるようですが、もう予約が始まってるみたいですね。

■【予約】PROJECT BM! 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ (メディコム・トイ/PBM/12ja/2012年6月予定)□
■【予約】PROJECT BM! 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ (メディコム・トイ/PBM/12ja/2012年6月予定)□



しかも、仲々の人気だそう。
仮面ライダーフォーゼのおもちゃは、ここ最近のライダーではダントツに売れてますしねえ……。GETし損ねたくないというなら、早めに予約をした方が無難ですね、これは。









特撮 ブログランキングへ

応援ポチ、お願いします

記事検索
QRコード
QRコード