仮面ライダーゴースト 感想 ネタバレ おもちゃ

2015年10月から始まった仮面ライダーゴースト。今回はちゃんと観てます(苦笑)感想や次回予告、グッズの紹介等々♪

仮面ライダーフォーゼ 感想

ヒーローが初っ端に怪人にやられてしまうという異色展開に、興味が沸きました♪今回はずっと観ています。

フォーゼ 47話 親・友・別・離 感想

賢吾(高橋龍輝)が~



賢吾・闇堕ちの展開がどうなるのか、どきどきしながら47話を観てましたが、
まさかの展開。てっきり射手座さんにダーク・ネビュラ送りにされるのかと
思ってました。


【定価より20%OFF】BD/キッズ/仮面ライダーフォーゼ クライマックスエピソード 31話32話ディレ...



あれじゃ、闇堕ちじゃなくて、消滅じゃないですの。
コアスイッチも潰されてしまうし。


流星(吉沢亮)も、レオさんにぼろぼろにされちゃったし。
仮面ライダー部、絶体絶命のピンチです。


最終回、我望(鶴見辰吾)を弦太朗(福士蒼汰)らはどう、その野望を阻止するのでしょうか。
気になりますねえ~v


気になるといえば。
プレゼンターなる存在は、他星の生命体の情報を集めてどうする気なんだろう……
進化のレベルが自分よりも下だと分かったら、その星を侵略するとか何とかとか…??


そうだとして
そこまで描いてたら、フォーゼの物語は星間戦争とかそういう方向まで
突き進んでしまうなあ……




大杉先生(田中卓志@アンガールズ)
レオさんに立ち向かって行きました! 見せ場があって良かったですv 


歌星緑朗(風間トオル)氏も、昔、〝宇宙の声〟を聞いてたんですね。
ユウキ(清水富美加)みたいに。


レオさんの過去、割とあっさり。
何であのようにやさぐれたのかまでは、描かれてなかったし。
我望の〝力〟を見せつけられて……とも受け取れました。


そういえば。
財団X、もう出てこないのかな。




来週は遂にフォーゼも最終回。
1年、何だか早いなあ……





仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ



コア・スイッチ覚醒 仮面ライダーフォーゼ 46話 孤・高・射・手 感想

>速水校長が仮面ライダー部側に付いたら、大杉先生(田中卓志@アンガールズ)が霞んでしまっちゃうなあ。
この二人が顔を合わせるを、実は密かに期待してる。どんなリアクションあるのか(笑)


というような事を45話の感想で書いていたのですが、思いっきり顔を合せました。
速水校長(天野浩成)と大杉先生。思ってた通りの反応でしたわ
しかも、園ちゃん(虎南有香)がスコーピオン。ゾディアーツだった事も知ってしまった訳で♪


それでも園ちゃんを救いに行く大杉先生を見てみたかったりして(^o^)


46話もまた物語が進展しました。
ここまできて、速水校長が退場するなんて(TT) でも、仮面ライダー部の味方になったのは
演技だったのね。ピスケスにスイッチを押させる為の。


騙されたわ~
深刻な顔して、12使徒のスイッチが揃った時云々と悩んでたのは何だったのよ……
てっきりギャレンに変身し……たりはないにしても(笑)、仮面ライダー部の一員として最終回まで
生き残るかもと、思ってたです。



でも、ああいう最後を遂げるとは……
ご愁傷様でございました。


現在在庫分【プレミアムバンダイ限定】ゾディアーツコレクションEX スコーピオン・ゾディアーツ...


リブラ・ゾディアーツの犠牲を当然のものと受け止めるサジタリウス・ゾディアーツ。
結果的にリブラの犠牲が賢吾(高橋龍輝)の中のコア・スイッチを目覚めさせる事になった訳ですね。
サジタリウスが〝プレゼンター〟に会いに行くのを邪魔した事になったのは、結果的に
弦太朗(福士蒼汰)らの味方をしたようなもので……


なんて思ったりもしました。


江本教授(山崎一)の残したUBSメモリの中味、もっと色んな事が書かれているのでは……と
思っているのですが、サジタリウス云々のあれだけって事ないよね??
どうなんだろう。


次回47話、とうとう賢吾闇堕ちでしょうか。
見逃せませんね。



ついでに宇宙兄弟も。
六っちゃんは宇宙飛行士に選ばれるのか?





やっぱりピスケスの扱いは軽かったなあ……。
最後のホロスコープスなのだし、登場にもっとドラマがあるかと思ってた。






仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ



仮面ライダーフォーゼ 45話 天・秤・離・反 感想

2週間ぶりの仮面ライダーフォーゼ、45話も物語は大きく動きましたね。
予告でも出ていましたが、速水校長(天野浩成)の離反とか、ピスケスの正体とか、
我望(鶴見辰吾)の射手座宣言とか…


12使徒のスイッチが揃ったら何が起きるのか…も、今回はっきり語られましたが
プレゼンターに会いに行く為の〝門〟が開かれるのかあ。


で、門が開かれたら膨大なエネルギーが発生して、災害が起きるのでそれを阻止しないといけない
云々…というのが最終回へ向けての展開になってく…訳ですね。


回想シーン、我望と歌星緑郎(風間トオル)が見付けたあれが〝コア・スイッチ〟なのかなあ。
賢吾(高橋龍輝)が頻繁に発作を起こしてるようですが、これもコア・スイッチに関係ある??
賢吾・コアスイッチ説の真偽が気になります。


賢吾が江本教授(山崎一)の部屋で見付けたUSBメモリに書かれてた内容も…
これは次回46話で明らかになる……かな?





我望を裏切ったリブラに、レオさんはやっぱり制裁を加える気、満々です。
リブラさんじゃないけれど、12使徒のスイッチが揃った時、自分はどうなるのか…というのは
全然考えてないんだろうなあ、と思った。


最後の最後で我望に切り捨てられたりしたら………ちょっと気の毒かも。
レオさん、最後どうなるのかなあ。流星(吉沢亮)が倒す、のかな。


その辺も気になってます。


速水校長が仮面ライダー部側に付いたら、大杉先生(田中卓志@アンガールズ)が霞んで
しまっちゃうなあ。
この二人が顔を合わせるを、実は密かに期待してる。どんなリアクションあるのか(笑)









仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ



フォーゼ 43話 感想 ユウキ(清水富美加)がスイッチャー……

仮面ライダーフォーゼ 第43話感想です。
この頃は毎回クライマックスだぜ~♪ みたいな展開なので気を抜けませんッ!


ユウキ(清水富美加)・ジェミニ説が浮上してましたが、当たってたといえば当たってたんですね。
ユウキがスイッチャーなのは、間違いじゃなかったし。


ただ、カネゴンリブラとレオさんに無理くりスイッチを押さされた…とでも言いますか…
そういう事だったのね。誰か他にスイッチャーがいて、ユウキになりすましたとか、そういうのだと
思ってました。


そして。
ユウキの『宇宙の声が聞こえる』発言に、何で我望(鶴見辰吾)がああいう反応を示したのか、
知りたいなあ。44話では、その辺の事も出てくるでしょうか。


我望の寵愛を受けたのは、〝ニセモノ〟ユウキの方だったのね。我望がジェミニを寵愛してるのを
みて、レオさんは平気なのか…どうかというのはフォーゼの本筋とは関係ない…よね(笑)



今回、弦太朗(福士蒼汰)は何だか不甲斐ない立場です。ユウキとの約束忘れてるし…
44話では、汚名挽回なるか!



ユウキのご両親、楽し過ぎる!
Dr.真木(神尾佑)のコスプレも是非やって下さい。


【ラストヘブン/LAST HEAVEN】SENSE 2011 07月号 掲載 神尾佑さんモデル ビーズワークバングル/ブレスレット【楽ギフ_包装】




本物とニセモノが入れ替わる?
ジェミニ・ゾディアーツの力って凄い。白い顔になっちゃったユウキが怖いです
双・子・明・暗って、そういう意味だったんだなあ<入れ替わる。


まとめいとの感想に「犬神家思い出した」というのがあったのですが、わたしも同感です。
44話で「湖に頭から突っ込んで足たけ水面から出てる死体が!」出てきたらどうしよう(><)
何気にホラーな話しですよね、ジェミニ回。
※「」内はまとめいとの感想から引用させて頂きました。



闇ユウキ、あれは誰でも持ってる2面性でしょうけど、ああやって見せつけられたら
やっぱり嫌だなあ……。


やっぱり、色んな意味で怖い回です。
44話、どんな結末になるのか……。


【 仮面ライダーフォーゼ 】【8月発売予約】アストロスイッチEX フュージョンスイッチスペシャ...



仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ




フォーゼ 41話 感想 タチバナ氏も江本ヴァルゴーーーーッ

仮面ライダーフォーゼ 第41話感想です。


ヴァルゴに続いて、タチバナ氏の正体も判明……って、こちらも江本教授(山崎一)?!
まさかの展開でした、41話。





でも、タチバナ氏がヴァルゴで納得出来る部分もあるんですよね。
我望(鶴見辰吾)側に居ないと知りえない情報を、タチバナ氏は知ってるし。
41話でも、ゾディアーツの計画が最終段階に入ったのを弦太朗(福士蒼汰)達に教えてるけど、
我望の側近じゃないと、分からないしな。


でも、ヴァルゴの立ち位置ってどうなってるのか、やっぱり謎。
我望の側近なのに、反ゾディアーツ同盟なんて作って、弦太朗達の味方の真似もするし。


仮面ライダー部の部員を襲って、弦太朗達から離れるよう仕向けたのも、
弦太朗に、一人の力でもコズミック・ステイツに変われるよう特訓させる為、とも
受け止められる。


ああ、でも。
流星(吉沢亮)もダークネビュラ送りにするなんて~!!


よく分からないよお。


速水校長(天野浩成)、レオさんに何を弱気に……なんて思ってましたが、
速水校長、我望に対して何やら疑惑を抱いたようで……これは、退場フラグが立ったとみるべきか、
ラスボス化への第1歩?とみるべきか。


どっちでしょ。
ここまで来たからには、速水校長には是非とも最後まで生き残って欲しいものですが。


しかしレオさん、どこまで我望好きなんだか(苦笑)。
ホロスコープス・スイッチが12個揃ったら何が起きるのかは、幹部達にも教えてないんだ。
でも、揃った時点で、真っ先に我望に何かされてしまいそうなキャラにみえる、立神(横山一敏)(^^;)


JK(土屋シオン)、座布団1枚!
大杉先生(田中卓志@アンガールズ)、あれでして、先生なりに仮面ライダー部の事を心配してあげて
たんですね。大杉先生、最終回までに何か、格好良い見せ場があるといいなあ。


大文字(冨森ジャスティン)くん、今回はせくしー要員ですのね
公式の、「色々と写ってはいけないものが写っているので~~」スチール写真がないという
コメントにワロタ(^o^)





毎回怒涛の展開があるようになってきた。
42話には一体どんな展開が待ってるのか……楽しみで仕方ないです♪




仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ








特撮 ブログランキングへ

応援ポチ、お願いします

記事検索
QRコード
QRコード