仮面ライダーゴースト 感想 ネタバレ おもちゃ

2015年10月から始まった仮面ライダーゴースト。今回はちゃんと観てます(苦笑)感想や次回予告、グッズの紹介等々♪

写真集

ヒーローが初っ端に怪人にやられてしまうという異色展開に、興味が沸きました♪今回はずっと観ています。

志保 写真集 フォーゼ

フォーゼの友子役の志保さんの写真集の話題は前にも書いたような


その志保さんが写真集発売を記念してのイベントを26日に行ったそうで、
弦太朗役だった福士蒼汰くんといい、昨日はフォーゼ関連のイベントも
あったんですね~。


で、写真集ですが、大胆なセミヌードも披露されてるそうで

志保 志保写真集
志保 志保写真集


確かに、野座間友子じゃないなあ、これは↑


志保さんご本人も、本当にこれが自分?と思う程の写真もあるそうで
ちょっと観てみたいって気がしますね♪



仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ



福士蒼汰 写真集 MEN’S PHOTORE

最終回を迎えた仮面ライダーフォーゼですが、まだまだ冬の映画もありますし、
ここももう暫くは更新をしていく予定です♪


早速福士蒼汰くんの話題。
MEN’S PHOTORE福士蒼汰(2)の発売記念のイベントを今日26日に
都内で行ったそう。



写真集…といっていいのかは?ですが
生写真を56種類集めるとトランプとして遊べるそうです(^o^)
何でもちょっとセクシーな雰囲気の写真もあるとか。


如月弦太郎じゃない福士蒼汰くん、とても興味ありますね♪




仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ



吉沢亮 写真集

仮面ライダーメテオ 朔田流星役の吉沢亮君も、今月末に
写真集を出す事になったそうですね♪

吉沢亮 ファースト写真集 「はじまり。」 / 吉沢亮 〔単行本〕


1st写真集は、もっと沢山の方に僕の事を知ってほしいという思いで、
素の自分を感じてもらえるよう意識して、撮影したそうで、地元での撮影で
偶然バーベキューをしていたお兄さんと、偶然遭遇というハプニングもあったとか(笑)


朔田流星だけじゃない吉沢亮君を楽しめる写真集みたいですねvv


金魚倶楽部(DVD)
金魚倶楽部(DVD)

吉沢亮君の、以前の出演作品のひとつ▲
これ、偶々観てました。なので、ライダー出演を知った時はびっくりしたものです。
やたっ!! って思った(^^)


After Chicken Rice Go To Merlion 福士蒼汰ファースト写真集
After Chicken Rice Go To Merlion 福士蒼汰ファースト写真集





仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ



志保 画像 写真集

野座間友子役の志保さん。画像みましたが、友子のメイクを落とすと
ホント、別人ですよねえ~。


そんな志保さんが8月に写真集を発売するそうですね。


志保写真集『タイトル未定』(8月28日発売予定)

写真集のタイトルはまだ未定のようですが、
友子じゃない、志保さんの魅力満載な写真集なんでしょうね♪



仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ


仮面ライダーフォーゼ 吉川まりあ 写真集

仮面ライダーフォーゼの佐久間珠恵役で注目された
吉川まりあが大胆なポーズも載せた写真集を出しました。




今日発売になった写真集 「Maria Veil」では、
泡風呂で一糸まとわぬ姿とか、セクシーポーズを決めたランジェリー姿といった
大胆なショットにも挑戦したそうですね。わおv


20代初の写真集、撮影場所や衣装によって七変化した吉川まりあが
堪能できる1冊に仕上がってるようです。


でも。
ゾディアーツ姿の写真はない…よね(笑)





仮仮面ライダーフォーゼ 感想 ネタバレ おもちゃ・トップへ







特撮 ブログランキングへ

応援ポチ、お願いします

記事検索
QRコード
QRコード